こんにちは!SAI CLINICスタッフです。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
このたびSAI CLINICでは、「もっと通いやすく、もっと美容を続けやすく」をテーマに、新たな制度として美容皮膚科のリピート割引をスタートいたしました!
美容医療は「続けること」が大切です
美容医療は一度の施術でも変化をご実感いただけることもありますが、理想のお肌の状態をキープするためには、定期的なメンテナンスがとても大切です。
例えば、LDM水玉リフティング・肌育注射・水光注射・ボトックスなどは、定期的に継続して受けていただくことで、肌質改善効果やしわ予防効果をよりご実感いただけます。
「続けたいけれど費用がネック…」
そんなお声にお応えして、今回のリピート割引制度を導入いたしました!
リピート割引とは?
施術当日に次回のご予約・お会計をしていただくと対象施術が20%OFF!
(後日、対象期間内※2にご予約いただくと10%OFF)となります。
※1 同一施術のみ割引適応です。
※2 施術日から2ヶ月以内(ボトックス アラガンは4ヶ月以内)
※3 外科施術、ヒアルロン酸施術、韓国製ボトックス(ボツラックス)は対象外です。
こんな方におすすめです
- 肌管理を習慣にしたい
- ボトックスを定期的に受け、お得にしわ予防したい
- コース契約ではなく単回ずつ契約したい
ご予約・お問い合わせ
リピート割引についてご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。
皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

\ LINE追加で3,000円OFFクーポン配布中! /
